2012年5月5日土曜日

安芸戦士メープルカイザーショー&折り紙ヒコーキ教室

  ゴールデンウィークもいよいよ後半に突入、今日は「安芸戦士メープルカイザーショー」と「折り紙ヒコーキ教室」を開催しました。
 久々に朝から穏やかな好天に恵まれ、多くの方々にご来園いただきました。
 「安芸戦士メープルカイザーショー」では悪役も現れておおいに盛り上がり、最後はお菓子のプレゼントと記念撮影会もあり、子どもたちも大喜びでした。
 一方、「折り紙ヒコーキ教室」ではギネス記録保有者に加え、小学生の日本チャンピオンも講師に加わり、例年以上の充実した教室となりました。最後はコンテストを行い、良い記録を出したお子さんには、講師の方から素敵なプレゼントがありました。
 ご来園の皆様方並びにイベント進行にご協力いただきました皆様方、ありがとうございました。 
 いよいよ、明日はゴールデンウィーク最終日、「グリーンアドベンチャー」を開催します。問題も一部、リニューアルしましたので、過去に参加された方も再チャレンジしてみてください。

0 件のコメント: